もっこりのポケモン道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レート雑記

久しぶりにちょろっとレートに潜ってみた。

ノオーバシャガブスイクンラティハッサム
新しく作るの面倒なのでボックスにあったやつそのまま使った。

20戦ほどやってガブとハッサムの選出0という謎。誰かこいつらの使い方教えてくれ。
現時点では明らかにお荷物なのでそのうち解雇するでしょう。
  1. 2013/01/28(月) 23:15:03|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン完全新作

配信見たので感想程度に

ポケモンモンスター完全新作

「ポケットモンスターX」、「ポケットモンスターY」らしいです。

性染色体か!


3DS専用ソフトだそうで、持ってない私はまずゲーム機の調達から始めなければならぬ。


ルビー・サファイア発売
2002年 11月 21日

ダイアモンド・パール発売
2006年 9月 28日

ブラック・ホワイト発売
2010年 9月 18日

X・Y発売(予定)
2013年 10月

妙に第五世代の時間が短い気がしたけどそこまででもなかった。

第四世代に比べて第五世代はあまり触れてなかったから色々やり残した感があるな。





このフォッコとやらが可愛い

複雑ではあるが一応楽しみにしてます。
  1. 2013/01/08(火) 20:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謹賀新年

既に3日になってるんですが一応

あけましておめでとうございます。


最近ポケモンのこと書いてないんですが、時間とネタが無いんでまた今度纏めて書くと思います。

大きな時間が出来たら配布ポケモンの紹介記事とかを書く予定。
  1. 2013/01/03(木) 14:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
