もっこりのポケモン道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応募〆切

応募〆切になります。


アルセウスが予想以上に人気だったため、当選者を2人にします。



応募総数はやや少なめでしたが、無効票が一つもなかったのは良かったと思います。

集計&確認後、当選者の方にはメールを返信致しますので御確認ください。
  1. 2012/11/24(土) 19:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンタル企画

クリスマスカップで全ポケモン解禁(ただしペラップを除く)ということで、今まであらゆる大会からハブられてきた幻のポケモンが出場可能に。よーし俺も頑張っちゃうぞー……と言いたいところですが、その時期は忙しい上、そもそもダブルは専門外なので出場しません。
が、幻解禁の環境というものがどのようなものか気になるので、あまり普及率が高くないが強そう、と思われるポケモンをレンタルしたいと思います。配布ではありません。


[レンタルポケモン一覧]


(1)さいはてのことう産ミュウ


まだ未捕獲のため、性格、個体値(Emのため限界あり)、捕獲ボール指定可能

更に、捕獲後XDに輸送して「ねこだまし」を覚えさせます



(2)えいがかんアルセウス


まだ配達員から受け取っていないため、性格、個体値指定可能

「ときのほうこう」「あくうせつだん」「シャドーダイブ」を覚えています。


以上の2匹になります。



[条件]

・クリスマスカップに出場する方

・出場PTに↑のレンタルポケモンを採用する方

・ガチで勝ちにいく気の方

・(一部で構いませんので)対戦の様子を残せる方(ブログ、BV、動画、生放送など)。


に限らせて頂きます。



応募期間

11/18(日)20:00~
11/24(土)~19:00


そこまで需要があるとは思っていないので期間は長めに取ります。予想以上に応募が集まりすぎた場合は応募〆切の報告をします。


応募方法

下記の注意事項を読んだ上で、以下のメールアドレスから御応募ください。

takenoko0520@yahoo.co.jp


注意事項

・応募のメールに、
「ハンドルネーム、自分のブログやTwitterID等」←重要

「希望するレンタルポケモン(お一人様一匹)」

「その他(自分の考える起用法、意気込み等? なければ構いません)」

などを記載してください。

今回は↑の内容で信頼出来る方だと判断した方の中から抽選します。持ち逃げ防止のためなので御了承ください。



質問はコメント欄やTwitterからお願いします。
TwitterID @mokkori0520
  1. 2012/11/18(日) 19:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
