もっこりのポケモン道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンとAmeba招待との交換

「欲しいポケモンがいるが、出せるポケモンがない」という方向けの交換方法です。

それは、Amebaの入会招待を受けて頂くというものです。
最近ハマっているソーシャルゲームがあるのですが、招待を受けて頂くと私に特典が入って非常美味しいので、こちらもあまり出し惜しみせずにいく方針です。
こういう変則的な交換に抵抗がない方は是非御利用ください。通常交換のレート合わせ用に利用するのもありです。



詳しくは↓にまとめてあるのでそれを参照してください。わからないことがありましたら、メールかTwitterから質問して頂ければお答えします。アドレス、IDはこの記事の一番下に記載してあります。






Ameba招待について詳しい手順等まとめました。

こちらの提供する報酬ポケモンについてはここに大まかにまとめてあります。
XYの新情報発表などでモチベ下がり気味なのでレートかなり下げました。




スマホの場合、特に細かい手順は必要ないのでガラケーの場合を詳しく記載します。

まず一連の説明を一読し、招待を受ける旨を私に伝えてから作業を行ってください


・スマホの場合


①以下のURLからアクセス

ココからアクセス


②無料会員登録


③電話番号認証←重要


④招待ゲームのチュートリアルをクリア


以上です。

手際良くやれば10~15分程で終わります。



・ガラケーの場合(PC必須)


1.最初にGoogle Chromeをインストール。インストール済の方は2へどうぞ

ココから無料ダウンロードみたいなところからダウンロード→インストール。


2.プラグイン「Ultimate User Agent Switcher」をインストール

PCでiPhoneやAndroidに偽装するツールです。

ココから開いて赤いアイコンをダウンロード→インストール。
開けない場合は公式ストアからUltimate User Agent Switcherを検索してインストール。


3.起動チェック
インストールが完了すると、右上に赤いぐるぐるマークが出る。
それをクリックして今すぐ有効にする→Android2.3にチェックを入れる。
これでAndroid2.3に偽装完了。


4.このAndroidまたはiPhoneに偽装したPCで、以下のURLにアクセス。

ココからアクセス

5.無料会員登録を済ませる


6.電話番号認証の画面になると思うので、所持しているガラケーの電話番号を入力。すると携帯に認証番号が送られてくるので、その認証番号をPCで入力。


7.登録完了。招待ゲームのチュートリアルをクリア。


スマホの場合よりも少々時間がかかりますが、それでもすぐに終わると思います。


招待やります!という方は↓のメールorTwitterのDMからお願いします。

メール:tel_tel_0520@yahoo.co.jp


TwitterID:@tel_tel_0520
スポンサーサイト
  1. 2004/01/01(木) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RS産 | ホーム | Ameba招待の件(こちらの提供)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokemokkori0520.blog.fc2.com/tb.php/194-e4c070d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。